和館もあります* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

和館もあります*

みーなさーーーん
今日もたくさん見てくれてありがとうございます!!

今日は家族に癒された私ですが、
も!う!す!ぐ!母の日ですねえ!
何かプレゼントなど、作戦考えていますかあ?!

そんな素敵な優しい皆さんの為にclorisaより、母の日のセット
クロリサ的母の日GIFTを用意させてもらいましたあーラブラブラブラブラブラブ

{64991F9E-34BF-43C9-A967-E712B568D143:01}
パールモチーフなどをあしらった
最高にセンスの良い可愛すぎるブリザーブドフラワーを筆頭に

選べるギフトつきのセットを発売します!
もちろん母の日にしっかり間に合うように明日からの予約販売の開始でありますクラッカー
ぜひぜひ明日お見逃しなくっ!
詳しくはまた、明日載せさせていただきます

そ!し!て!
春から夏に大活躍間違いなし
{CC507EEA-43A5-4316-92D8-B29B52162A43:01}
様座な用途で使っていただける
手触り抜群の高級ストール

パシュミナストールも、可愛いデザインだけ、カラーだけチョイスしてきました!
(これも母の日のプレゼントにも喜ばれるかも!とこの時期の発売になります!)

これからの季節特に日除けになったり、
ちょっと持ち歩くだけで、クーラーの予防になったり、オフィスではひざ掛けになったり、カバンにまいたり、さまっざまな用途でお使いいただけるパシュミナストール、可愛さ抜群です‼明日こちらもチェックを!
{DA1D34C5-709E-4BCF-91F8-72904479ED77:01}
他にも新商品アパレル合わせて入ってきます!また、明日をお楽しみにしていただけたら嬉しいです!
以上、clorisaよりお知らせでしたアップアップアップ


photo:01



じゃん!!!
駒場公園
photo:02


photo:03


洋館の後には
photo:04

和館もあるのです!!!
すごいよねえ。
博物館みたい。

photo:05



やっぱり私は畳を見るとっどーーーしても、ホッとしてしまって
photo:06

photo:08



うっとり♡♡♡

photo:09

photo:10


ピカピカキラキラキラキラキラキラ

こんなに綺麗にお掃除されていて
素敵ーコスモス

こうやって何かを守るためには
たくさんの人が関わっているんだよなあ。


みんなで座っていると、そこに可愛らしい、ズリバイ赤ちゃん登場!!
photo:11



遠くからやってきて4人横に一列に並んでおいでおいでーって呼んでいたら
photo:12


さっすが、サオリン!
優しいオーラに惹かれたのでしょうか!

サオリンの元へ赤ちゃんはいきました!
可愛すぎた、みんなしてキュン死に。
iPhoneとかカメラに反応してもくれて、あちこちに愛想をふりまいてくれるとっても可愛い赤ちゃんでした!

photo:13



そして、リョータの靴下が細かいところに目がいくいく。
RとLが書いてあって可愛すぎました!

脱がないと分からないのに、こだわりのある人ってこーゆーところにもこだわるのよねえ♡かわいー!



そろそろ良い時だったので
駒場公園をオサラバして

帰りはビバリーヒルズかってーくらい閑静な高級住宅街の中を歩いて井の頭線、駒場東大前駅から渋谷へ!!
photo:14

マックの中にUFJ!

あたらし!
photo:15



そしてお茶しよーっと
神南カフェへインDASH!DASH!
午前中から活動していると
photo:16


(11時だけど)

photo:17



1日が長いーーーうれぴー!
photo:18

photo:19

りょーたのiPhoneケース、虫ばりに同化できてるね。
photo:20

photo:21


神南カフェやばい。
ただのカフェじゃない。

焼きチーズカレーに
鳥肉とアボカドのペペロンチーノ

美味しすぎる。
大変だ!こりゃ大変だ!!!

photo:22



リョータのメガネをかけてみる
photo:23