ランチ@新丸の内 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ランチ@新丸の内



photo:01

photo:02

photo:03

今日は友人のバーレスクのダンスを見る前にガールズ5人集まって

新丸のビルでランチークラッカークラッカーダウン

ヘンリーグッドセブン
っていうお店へ行きましたアップアップアップ


こうかが予約してくれたよ[みんな:01]
新丸には、リゴレットとかも入っているけれど、どこも予約いっぱいでなかなかとれなかったーあせるあせる


photo:04

photo:05

photo:06



美味しいお料理と楽しいおしゃべりの時間でしたーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ

photo:07

photo:08



ホットアップルパイさることながら
ゴルゴンゾーラのチーズケーキがメーチャメチャ美味しかったクラッカー

あの、クアトロのピザみたいだ[みんな:02]

雨、もーすぐて止むかなあ恋の矢
夜までには止む、、とか!!!

今日はダンスな1日だドキドキドキドキドキドキ

今日夜見にきてくれる方宜しくお願いしますクラッカークラッカークラッカー


タッセル付きバイカラー長財布
photo:09

photo:10



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗

クロリサ