オシャレ➕食べ過ぎ♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オシャレ➕食べ過ぎ♪



photo:01




表参道の裏には

HONOLULU COFFEE
もあったり

photo:02




チャーリーの好きなロス発のチョコレート屋さんがあったり、歩いているだけで楽しいの。


このへんしっかりと歩いたことなかったから今度ゆっくり時間とりたいなあ。

いや、それが今日だったのか!!

photo:03



こちらのつけそば屋さんも美味しいらしい!


ちゃさんがオシャレな方のブログをたくさん読んでいるので

まぢで情報通でありんす。

photo:04

ヘトヘトな身体にムチ打って30分強歩いた先には

photo:05

そーです、ねぎしさま。


米とお肉をかっくらいたいよねえ!!と
photo:06

こんな新しいものまで。
photo:07

頼むの決まってます。

タントロセットと、チョレギサラダです。


運動したあとは
photo:08

photo:09



部活と一緒で一瞬でお腹いっぱいになって、残さず食べたのに

photo:10



お茶までいっちゃった!!!
(^^)


それほどの疲労?!


アイランドコーヒーが入れずで
photo:11

photo:12




店内オシャレすぎる、お隣へ!!

photo:13



カモミール苦手と気づかず、
カモミールのミルクティー。
悪くなかった!

photo:14

photo:15

ま!さ!か!の!!


photo:16



二人でパンケーキをシェアリング!!
チェいちぇーい。

はちきれたおなか。

photo:17

photo:18



ショップカードがかわいすぎます。
センスありあり。


運動したからなのか暑いからなのか
汗が顔から身体から吹き出している


半身浴なうです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


要略たっぷり♪3WAY FAMILY BAG
photo:19



旗 クロTwitter 旗
旗 clorisaFacebookページ 旗
旗instagram 旗


クロリサ