■■クロリサ的答え235■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え235■■

photo:07
photo:08

リボンリコさんリボン
一人!十分だよー!
付き合うって人数もりも質だもの。
男の子そんなに気にしないと思うけどなあ。
でも気持ちわかるなあ。
私もソーいうの気にした時代あった。
気になるなら最初はお酒の席だし、普通に4.5人って話合わせておいていいとおもう!
てか10人て!どのレベルから彼氏としていれてるのかな?!
私の周りとかそんな子いないから驚き!
まあ年齢も年代も違うからきっと様々だよね。気になるなら適宜(てきぎって言葉なんか流行ってるww)
臨機応変に伝えておけです。
万が一そこから深いお付き合いなどの関係になる時にそんな話題になったら、真実をつたえよ。うん、そーしよ。
過去より、未来や大事なんは。

photo:09

リボン駒こさんリボン
はいレベルアップバージョンですね!
22歳で2人、24歳で3人!
質によるよー。1ヶ月3人だったら、ちょっとってなるし、、、
人数じゃないよ、もっと大事なことあるよ。大丈夫だよ。
モテても付き合ってないだけの子いっぱいいるよ。
モテナイってよりも、好きになってくれた人を好きになる能力備わってない人だよー。
モテるより、好きな人から 好かれたい。

photo:10

リボン陽菜さんリボン
声は生まれつき、通るんだよねえ。
女の子に好かれる好かれないは話し方よりも中身じゃないかな?!
ブリっ子でいいじゃん?!月9を見てよ(笑)
てか、男の子の前だけであまりに変わるならちょっと、、だけど、そらゃあ異性の前だから少しは変わらなきゃむしろ微妙ってもんだし(笑)それはちがうか。
女の子の前でもそれならそれはもはやブリつ子ではないのでは。。
生まれつきなところは無理しても仕方ないでスー!大丈夫!!!

photo:06
リボンぽんさんリボン

そんなに早く成長できるポンちゃんすごーーーい!
本当に付き合うって奇跡なので
大事に気楽に楽しんで下さいねん!

付き合うって
"また、会いたい"の連続だから!
本当、素敵なパートナーになって下さい!ぽんちゃんかっこいーラブラブラブラブ

photo:05

リボンらら★さんリボン
{D0CC3D68-D84A-4C9C-B1A0-DEF60050289A:01}


これ、ちょーかわいーよねー
おしゃばんこーちゃんもGETしていたよーー!!!
CORTESWORKSのものだよ口紅
去年のものだから、まだあるといーなあ。嘘、今年の冬か?!
あるかも^_^?!

{563D2146-FF9F-4FE4-A9A4-E360CD572280:01}

リボンちなさんリボン
そーゆーのってすごい他のしいよね!!
わかるよー!ちなちゃんの、考えた名前すっごく可愛い素敵な名前だねえ。
そうた、とか、ゆうと、けんととか好きだなあ!!

でも梅子とか、虎次郎とか、古風な名前いいなぁ~なんて最近まで考えたりしてましたぁ~!!


とのこと。
今日は早起きなのだー!!!

クロリサ