■■クロリサ的答え208■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え208■■

photo:01



ぽこちゃんさん音譜音譜音譜


はい!!!!
ジャンルによると思いますが、

代々木公園イルキャンティ (イタリアン)

か、

中目黒 パリ食堂 (フレンチ)


が、最近の私のマイブームですかねえ。



でも、奮発ありなら


西麻布 うしごろ(焼肉)
も、神であります!


私の"食"っていう項目のブログ読み漁ってみてね♡ありがとう!


photo:02


asaさん音譜音譜音譜

わかる!!!
本当にクリームポットのパンケーキは食感も美味しすぎだし、クリームも甘すぎる印象ないかも!
良かった、喜んでもらえて!

人数多かったらタクシーとか、
私たちはヒルトンに泊まってたから近かったから歩いていったよっ音譜音譜


そんっなに遠くない距離だから、
反対側にいない限りはいつも歩いているかもドキドキ


photo:03


はちみつさん音譜音譜音譜

ありがとう!!!!!

ロマンスの神様/広瀬香美
夏祭り/white berry
survibal a dance/TRF

とかかなあ。
カラオケ大好きキラキラキラキラキラキラキラキラ


photo:04


あやぱんさん音譜音譜音譜

大阪昨日おとといは、暑くて半袖で夜までOKだったよ!
でも、こればっかりは行く時期に寄ると思う、よるよる、、、

気温をみていってみてね。
ごめんあせるあせるあせる

photo:05


かぉのん♪さん音譜音譜音譜

SNSでお世話になったとは、、、
そこにまた会いにいけたりはしないの?!

共通の友人ももちろんいないよね。
ひぃ、難しいね。


みなさん何かいい方法ありますか?!

いや、情報が少ないから現時点では
ないかなあ。(>_<)(>_<)
どうかなあ!!



clorisa新作入荷中でーすー♡♡
photo:06


クロTwitter

clorisaFacebookページ
(↑桃との渾身の力作の面白動画みてみてね♡)


クロリサ