■■クロリサ的答え203■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え203■■

{35774955-F8BA-4DE6-A8B7-F2BA9BE7F9F2:01}

{EA92B870-3AB3-4C7D-9C72-20094A1F7221:01}

{876F00F6-737D-4A4A-9998-AE03F6B745AD:01}


ちびまる子ちゃんさん音譜音譜音譜

私なら相手のペースにとにかく合わせます!!!

好きっていって、向こうがまだだったら一気にこちらの気持ちがばれてしまって、最悪終わりになってしまうことだってあるよー!!!

タイミングとかもあるからなんとも言えないけれど、私はよくそういうことして失敗したりしていたよーー!!(笑)

確実に今脈はなしじゃない状態なので、
とにかく向こうのペースに合わせてみたりしたらいいと思うっ!

また遊びたい!
とか、
◯○くんといると本当に楽しい!
とか伝えていたら相手には伝わるし

気持ちがあったら向こうから伝えてくるものらしい!
そういうものらしいっ!
だから幸せにお誕生日お祝いしてもらおー!

そーしよー!!!!
彼のことばかり考え過ぎずに、楽しもうっ音譜音譜音譜


絶対うまくいくっアップアップアップ
早まらないでー!!!

{0EACA027-70AA-4B53-BBD9-08DDC86C783C:01}

ちゃんさくさん音譜音譜音譜

走る時は少し遅くから走る時もありますが、

夜ご飯の前とか、に走ったりも最近しておりますっ!いつも1時間!とか決めたりしていたけれど、

あまりそう縛らずに30分でも走れたら走るようにしたり、、、

前よりも確実に痩せにくくなっているので、タイミング見ながらやっていけたらいーなぁーーーって感じでしょうか、、

うぅぅ、、、

(笑)


{1BB12A4A-CB44-4D88-94AB-F2C4F3AE2FB0:01}

ちーやんさん音譜音譜音譜

まぶたが伸びた!!!!
んー私のまぶた分厚いのでそう感じたこと少ないのですが、伸びたりしていそうだよねえ、、、

どーだろっ引っ張ったりしないと伸びなさそうだけれど、、
私が愛用しておうちにストックばっちりなのは

これだよーアップアップアップアップ


ウォータープルーフでメチャ使いやすいです!
あ、でもプールとかなら普通に落ちちゃいます。


日常でははがれにくいけれど汗とかでも普通にはがれるとおもーう。そんなかんじっ!!!



クロリサ