■■クロリサ的答え186■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え186■■


photo:01

のんこさん音譜音譜音譜

photo:02



カラコンはずーーーーっと
キャンディマジックの、キングブラウンだよ!


いかっついネーミングだよね!
茶色にも緑っぽくも見えるところが確かにお気に入り音譜音譜音譜

度なしのもの!
目はめっちゃいいので、

最近悪くなったかもしれないけれど

これを用途守りながら使ってます!


photo:03

くちゃさん音譜音譜音譜

スカイツリーーいーねー!
イイと思う!

水族館やプラネタリウムもあるし!
あとは、どんなことしたいかによる!

浅草とかはっ?!
スカイツリーから近いし、

ご飯屋さんは、私のブログのテーマから、




ってテーマチェックしてみてね!
神楽坂とか、中目黒とかのオススメあるよっ音譜音譜

あと、銀座にもオススメあり!

代官山とかは歩いているだけでも楽しいよねっ!!!

ぜひぜひ!
記事にオススメ箇所たくさん載せてます!
ちぇけらお願いしまーす♡


あと、スカイツリーから大神宮はいきやすいよ!

親子連れまっったく変じゃないよ!


photo:04




一回乗り換えでいけちゃうしっ
楽しんできてね!!!


photo:05


まゆみさん音譜音譜音譜

難しい考えだねえ、、、

5.6年かあ。マンネリになってるかもなあ。
人のもの奪うと自分も同じことされるていうしなあ、、、

そもそも彼女の気持ち考えて!
みたいにもなるしなあ。
そもそも脈はありそうなのでしょか?

ご飯とかいったりしてますかあ?

好きだったら、伝えてもいいと思うけれどなあ、、、

それではっきりして、次へいけるかもしれないし!!!

時間をあまり無駄にしたくないと、思う。(笑)(笑)(笑)

先が見えない恋愛は辛くなるからなあ、、、


私なら気持ち伝えます!
か、近くで見守って、チャンス伺いながら他探します!!!


clorisa新作入荷中でーすー♡♡
photo:06



クロリサ