オリジナリティ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オリジナリティ♡

Ameba公認マーク



やばい!!!超楽しい簡単にスタンプ作れるアプリめっけたあー!!!



奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba




奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba



デコラージュっていうアプリなんだけれど




奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba










細かい、使いたい感情が

溢れているよーな感じなの!!!

体がカロリーを求めてる。

て!!爆!!!

テンプレート決めて




奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba







中のキャラクター決めて



奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba








言葉も決めたりして

完全オリジナル!しかも!無料アプリー!




奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba





これとか、完全に自分で作った!

(笑)



友達に招待状のデコ作って




奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba



それを、友達にメールで送ったり

Facebookに投稿したりできるー!






奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

自分に似た




奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba







キャラクター作って


着せ替えも出来ちゃう音譜音譜音譜
これ、気持ちを代弁してくれるー!!




奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba







デコラージュ


Amebaさんにおすすめしてもらったよ♪




奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba





奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

分かりやすい説明も最初にしてくれるよーアップアップアップ



こういうの大事ね!

ぜーひっ音譜音譜音譜


クロリサ