ヒデからのお土産⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ヒデからのお土産⋈


飯田橋にて



photo:01

photo:02



SCUGNIZZO!

photo:03





CLOSE




photo:04




お隣
東京パリ食堂も、ランチ14時までと、
お休みだったので


そのお隣の
photo:05

photo:06




お店でランチしたよっ!!!!!






ヒデが彼女といったサイパンにて


お土産を買ってきてくれたあー!!!!!!!


こーーーーんなにおおっっきな
photo:07

ドン!!!!!


photo:08

photo:09




タバスコ!!!!


『クロ、辛いの好きだったよね?』




ってそんなコト言った覚えないんだけど。。。



(笑)(笑)(笑)(笑)




他には
photo:10





惚れ薬って言って

photo:11




精力剤的なものを。。。



photo:12




これ、好きな子に飲ませてみ!!!!!






って、難しいわ!!!!!!!




ありがとーーーーひで!!!!
お土産とか、プレゼントとかっって、本当に嬉しいね。


ヒデはすてきな
ひとです!


そんな人に私もなりたい。
貝になりたい。




クロリサ