真壁ちなー@ランチ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

真壁ちなー@ランチ


photo:01

photo:02

桃出てなすぎ


photo:03




店内はこんなかんじ。
古民家をそのまんま利用してお店になってます


photo:04

photo:05

photo:06



めちゃ雰囲気ある!


photo:07

photo:08

photo:09




桃はたべたことないもの
経験したことないもの

をするのが大好きなので
スンシーっていう初めてみるものを


トライしてたよ!

photo:10


photo:11




よっこに便乗して頼んだ
シークァーサージュースの
photo:12




コースターがめちゃくちゃかわいくって

photo:13



帰りに
photo:14



GETしたよーーー!!!!!



水滴を吸い取ってくれるんだってさ。
私はコースターけっこう好きなのです。


いつかお店にもおけたらいいなあー。


photo:15




photo:16




私は
photo:17



豆腐ちゃんぷるーセット


photo:18



よっこちゃんは小さいソーキソバ


桃は
photo:19



スンシーのセットでしたあー!!
とってもとてもおいしかったです!!!




photo:20



普通のおうちにも銃弾を受けた記憶
なくしてはいけないですね。


沖縄ならではの古民家と、歴史を感じることができる



photo:21



真壁ちなー
沖縄県糸満市真壁223
098-997-3207

photo:22




クロリサ


iPhoneからの投稿