おそろなり⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おそろなり⋈

photo:01




今日は三人でゴロゴロ


ロンバケデイしちゃってました。


photo:02

photo:03




キスシーンのいいことキスマーク


三人して何度も巻き戻して
ギャーギャーいってたよアップアップ



これも、ストレス発散になったりしているのだろーか。




ほぼたべおわりだけれど
photo:04



(笑)


韓国で買ってきたキムチを
ごま油で炒めるというめちゃんこおいしいおつまみ食べたり

photo:05



もっちりおいしい
雪見大福食べたりして


(イチゴバージョンもおいしかった!!!)


ロンバケパワーおそるべし。
ほんとまったりした時間が流れました!!



photo:06




アフリカ大好きあっこが
photo:07




私も愛用している

しまうまのロンティ


GETしてたアップアップ
アフリカ好きだから


マサイマーケット
は、よくチェックしてるんだとさアップアップ



ハードに
photo:08




ライダースとあわせて
超似合ってたよドキドキドキドキ

この
しまうまロンティ


3300円だったのが、
今日から、2640円とお買い得にアップアップ


気になっていた方!
ぜひともお買い得チャーーーーンスであります!!!



私も

photo:09



よく部屋着や、ヨガ
ランニングできてるよーアップアップアップ



クロリサ

iPhoneからの投稿