時間があけば。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

時間があけば。


photo:01






こんなかーんじで、iPhoneのメモ帳にやるべきこと並べて



こなしていくというきもちいいーことしてます。


こういう習慣はいいっていうよね。
書くの大事っていうよね。


失恋したときも書くといいみたい。
頑なに書かなかったけれど。。


photo:02

photo:03


今日は新橋にいたので

新橋の銀座ライオンにて



(OLのときたまーにいってたなあ)



photo:04

photo:05




一人早め夕飯すDASH!DASH!


ナポリタンと迷ってこれ。
期待してなかったけれど、柔らかかったー、わりと。


photo:06


変圧器では対応できないので、
海外対応のコテみにきた。


@LAVI山田電気さん。



あんまり種類ない。
ストレートアイロンうまくつかうでもよいのか?


写真は、ガスも、電源もある、まさに2way海外対応オッケーアイロン。


もーちょい探したいと、めずらしく保留。

ネットのが安いのか?
しかし、来週にはほしーぞ。


ふむむ、



さあて

photo:07




メッチャ効き目ありそーな、
200円のこいつを飲んで


皇居ジョギング!
ガールズデーにて、四人中二人が脱落あせるあせる


女子って大変DASH!DASH!DASH!



はしったるー!!!
語ったるー!!



クロリサ





iPhoneからの投稿