夜の市場 東大門。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夜の市場 東大門。




photo:01





みてください!!!!


このやまやまやま[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



うわーーーーお!!!

ゴミ袋のよーなものに入っていますが、



これ、ゴミじゃあないんです[みんな:04]

photo:02

photo:03




いくつもいくつもお店があるので


photo:04

photo:05

photo:06




案内してくれるんだけれど、
だいーぶ早い段階で休憩を。。。


photo:07

photo:08

photo:09



韓国のコーヒーはメチャメチャ甘くされちゃうからノンシュガーで頼んであとで自分でいれよアップアップ



って教えてくれる優しいヒデ。

カフェオレ確か210円くらい。


うーーーーむむむ

photo:10

photo:11





マシソヨー[みんな:05]
でも、メッチャ舌火傷したあ!!!


よしししし


photo:12



買い付けみるぞおおおおおおお!!!!


っと早くも気合。
ほんとに夜中はダウン必須です!!!

真冬はマイナス10度とかになって
鼻水も凍るとか。


photo:13


photo:14



屋台や

photo:15




夜遅くまでご飯屋さんやってるよ!


日本でいう109や、ラフォーレ的な
photo:16

photo:17




お店へ。



韓国の方の素敵なところは休憩などをバラバラにとらずに必ずみんなでご飯を一緒に食べるところ!!!!


お店の中でおいしそーな韓国料理堂々と食べてるの!


そして、通路とかに!!!!


photo:18





なんだかもう
photo:19



すごい!
踏んじゃいそう[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

photo:20




photo:21



ここでは
photo:22



蝶ネクタイがツボすぎてGETキラキラキラキラキラキラ


生地感が可愛かったーあ!!!


photo:23

photo:24




ほかにもいろーんな場所で
photo:25

photo:26

photo:27




wow! funtastic baby?
なできごとのたびに


二人で、ビックバンになりきっておりました。


photo:28

photo:29

photo:30




月曜日深夜ということもあってか、
(土日にむけて、週末に新商品が入るので、週末に買い付けの人が多いみたい。)


photo:31




店内がらーーーん。


photo:32

顔怖い。
photo:33




階段はどこへ続くのーーーー???


物にあふれてて
深夜なのにウッハウハしちゃいました!!!


ヒデブログ


クロリサ

iPhoneからの投稿