疲れた身体に…♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

疲れた身体に…♡

photo:01





知り合いに紹介してもらった
芸能人の方もメチャメチャ通っているという

南青山にある
(外苑前、表参道駅からともに徒歩5分)



new ME DAY SPA
にお邪魔してきました!!!!



ハワイでは、マッサージやエステ受けなかったので


帰ってきてから
早速いってきた!!!!


photo:02




施術の前とあとで、
数種類からいまの私に合うようなハーブティを出してくれたり

しっかりと、カウンセリングしてくれて
photo:04





機械を使って、ケアしていくのか


(毛穴からヒアルロン酸とか、コラーゲン、脂肪を溶かすジェルとかを汗の出る毛穴から身体に入れ込んだり)


ハンドマッサージでリラクゼーションなのか、
photo:03


いろいろ希望を細かく聞いて相談に乗ってくれるよー!!!!


あまりに素敵なお姉さんと、その空間にリラックスしすぎてしまったよ!!!!


photo:05

photo:06



他のお部屋には一人で入れるスチームサウナしながらの、


カラーセラピーでカラーが変わる
photo:07




画期的な機械も!
スチームサウナ15分単位ではいることができて、

入りながら、フェイシャルとか、
ヘッドマッサージとかも出来るんだって!!!

頑張って通いたいなー!!!



お店の人に、


『クロのブログを見た!!!!』


って伝えてもらったら、
初回のみ10%OFFで出来るそうなので、


ぜひ、これから乾燥もする季節
お顔やボディのエステ通って見たーいって人は、

new ME DAY SPA
いってみてっねアップアップアップ



ハワイからの日本はやはりだいーぶ涼しいね。
このまんま秋に突入かな!
いい意味でうまく切り替えさせられた!

(笑)
さむっいー!!!!
秋のおしゃれ楽しみつつ、

進んでいきたい!
ハワイレポ、わかりやすいように細かく分けて続けますー!!!


今日も一日たくさんの笑顔で溢れますように!!!!!



クロリサ


クロリサ



iPhoneからの投稿