銀座におしゃれなお店☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

銀座におしゃれなお店☆



003 J.FERRY GINZA GRAND OPENING

ジェイフリーがプロデュースする新ブランド【003】の第1号店が、2012年9月1日(土)
銀座3丁目に誕生します。


photo:01



銀座駅のB2.B4出口から徒歩3分!


photo:02

photo:03




3階だてのおみせにたくさんの
おしゃれな方たちが集まってたー!!!




ということで、そのオープニングパーティにいち早く遊びにいってきました!!!


中は
photo:04

photo:05

photo:06




メンズもあったり
photo:07

photo:08




インポートのものもけっこうあったり!!!



銀座なので、大人っぽいかと思いきや
そんなに大人っぽくなくカジュアルでも着れるよーな服もあったよ[みんな:01][みんな:02]


てか!!!!
てか!!!!!!

値段がビックリするくらい安い!!!


デニム2900円とか!
カバン4900円とか!!!!


ビックリしたよーー!!
感動した!
銀座へいかれる際はぜひ、チェックを!


私も何点か、GETしたので
また届いたら載せますー[みんな:03]


もう秋だね。

photo:09




りなちゃんのお花もあってびっくりした!!!!!

会いたいなー!!!
りなちゃん!


クロリサ