トンネルを抜けたら、そこは… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

トンネルを抜けたら、そこは…

photo:01

photo:02

photo:03





昨日は午前中ちょっと仕事をしていたので、


12時12分の
photo:04

photo:05




八王子駅からのバスにライドーーーーンしたよ[みんな:01]アップアップアップ


朝は友達がはまってて、毎朝飲んでいる


グリーンスムージーにあこがれて

photo:06




ゴーヤとりんごジュースのLサイズをドキドキドキドキドキドキ



身体が綺麗になった、かな???




中に入ると
photo:07



謎のデップさんがお出迎えしてくれたんだけれど、


メッチャメッチャ怖かった[みんな:02][みんな:03]


チケットは


プールの入園券
乗り物乗り放題ついて


ネットで先にメンバー登録していたので

photo:08




ひとり3900円ではいれたよ!!!



これで、中のプールのスライダーも
遊園地の乗り物もすべて無料!!!


photo:09


なかにはいると

ロッカーにいくまえにすぐに
photo:10




波のプールのある屋内施設が目に飛び込んできます。


photo:11

photo:12




まずは、地下で着替えて
ロッカーに荷物をほうります。

男性ロッカー女性ロッカー男女共同ロッカーとあって、

女性ロッカーはわたしたちのところで、もうラストでうまってたよ!!!


共同ロッカーでは着替えられないから
各々のロッカーで着替えて共同ロッカーにいれるしかないのであるです。

ロッカーは400円、途中何度でもあけることができて


最後100円だけ返ってくるよ!!!



そして、豊島園とかみたいに
マネーなんちゃらみたいなバーコードのとかないから

お金は持ち歩かなくてはいけないのです。
お昼とか、ドリンクくらいしか使わないのだけれど

みんなわりと首からぶら下げることのできるやつ、持ち歩いてます!

サマーランドでもそれは買うことができるよ!


着替えて温室を抜けると
photo:13

photo:14

photo:15




外に出れます[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

屋内で場所とりしたかったけれどいっぱいだった!

でもいま、思えばまた落としているところがあるかもしれない。。。


次気をつけるっす!
サマーベッド!ねるやーつは無料で借りれそう!

外の有料席は5000円でした!!!!


位置確保してから

photo:16

100均の浮き輪かわいーのふくらまして


はねは、コパトーン
わたしは
photo:17




日焼けどめたっぷりまっしろになるまでぬって
photo:18

(ここは温水プール!)


流れるプール二周なが経たーら

photo:19

もうひとーり合流でーす。


つづく。


クロリサ




iPhoneからの投稿