友達カップルと♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

友達カップルと♡


photo:01

photo:02

photo:03





なんと、Facebookで連絡をくれて
友達カップルと合流ドキドキドキドキドキドキ


ありがたやーありがたやーーー!
これで、乗り物のれーる[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





二人はならぶところが涼しいかを重視していたみたいで


photo:04

photo:05

photo:06




(これ、まぢな私の状態!
シングルライダー!悪くない!いいね!)



インディジョーンズは並ぶところ外なんだけれど
photo:07

photo:08

photo:09




外も涼しかったり
(午前中は、暑かったらしい、かなり。)



すぐに中にはいれて涼しいし
インカ帝国の雰囲気を
photo:10

photo:11

photo:12





たーのしめます!
外はあっついのだけれど、


ショーの館内だったり、
レストランは寒いので


今日は
photo:13




デニムシャツ持ってきて
大正解アップアップアップ


なんだかとってもお腹が空くので
インディジョーンズ乗ったあと


photo:14

アイスクリームGET!!!


photo:15




カップに入ってて
photo:16





持ち帰れるの。
メッチャメチャかわゆすー。

450円なり。
悩んで、シーソルトアイス。
バニラにお塩の味がするやーつにしたよ!



ベタベタになるから、蓋を地面に一時的において置いたら

お掃除の方がすぐにはいてくれた!
申し訳なかったー!



思い出して、


『何してるんですか?』
『何集めてるんですか?』


って聞こうとしたけれど、
失敗あせるあせるあせる


photo:17

photo:18




そのまんっま

photo:19

photo:20

photo:21




いろーいろ予約をしたり
何分待ちか見に


photo:22





移動!移動!いどーう!!!!

トイストーリーマニア140分待ちだぁー!!!!!!




ファストパスも
なんちゃらストリームライダー?

スターウォーズのよーなやつしか残ってなかった!!!!



クロリサ






iPhoneからの投稿