オリンピック打ち上げ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

オリンピック打ち上げ!





Londonの記事全然進んでないのですが、




Londonオリンピックの打ち上げ?
的なのしましたあー!

photo:01

photo:02

photo:03





恵比寿にございます


『松本』



という

photo:04

photo:05

photo:06





焼き鳥屋さんへいってまいりました[みんな:01][みんな:02]


お世話になっている二人には
お土産を贈呈[みんな:03]



チョコレートと、マグカップ



そして…
イギリスらしいボールペンをアップアップ




Londonのお話やみんなの近況を
photo:07




トーク!
熱い二時間でした!!!!

大人!!!!!
コカコーラパークTVでも松永さんにはお世話になっております。


今後ともよろしくお願いいたします!!!!




photo:08



質問に答えーちゃう!!!


[みんな:04][みんな:05]みぷぅさん[みんな:06][みんな:07]



そやなあー!
押上駅!あの、スカイツリーあるソラマチへはいったことある?


私もこないだいったんだけれど楽しかったよー!
混んでいたけれど!!!



スカイツリーもすごいし、
プラネタリウムも水族館もあるよ!


東京の新名所だよね!
あとは、わたしは個人的に上野動物園が好きっ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

ご飯…は、先日あいのりメンバーでいったお台場のモンスーンカフェが

夜景もすごく綺麗でオススメです[みんな:11][みんな:12]



それでは、今日も一日素敵な日にしましょーー!!!!


私もいい1日にできるように楽しみます!


クロリサ


iPhoneからの投稿