ワンコインダイエット☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ワンコインダイエット☆


わたくし、今年も


photo:24
 







水着新調しましたのです。




そうです、この真ん中の白に緑のやっつを


水着のバーゲンでゲットンしましたの。






沖縄にいくまえに少しでも、、、






そう少しでも、ダイエットしてから、


すっきりしてから、いきたいよ~~女の子ハート






と、嘆いていたら、アメーバさんからご招待してもらちゃいました~~フラ



photo:36
 

photo:13











ラ・パルレのバリっぽい雰囲気のサロンにお邪魔してきました~~りぼん

初回限定500円ワンコインで体験できるのが、




photo:34

めっちゃ魅力でっすびっくりマークびっくりマークびっくりマーク









photo:04
 







体験したのは、「セルライト撃退コースメラメラメラメラ


 




最初に簡単なカウンセリングを受けて







photo:11








現状の自分の体内の様子をこのすんごい体重計で、図ります。








これに乗ると、右足、左足・・


とか各箇所の数値が出てきます。





けっこう、脚って筋肉かな~~なんって思っていたら、


足にかなりの脂肪がついていることい驚きっタモさんあせあせ





セルライトが大きくなってしまっていて、


脚が痩せにくい状態になっていることも分かりましたっ55いえい








こうやって数値に出してもらえるだけでもかなり


うれしいことだよねっぼー














photo:03
 









まずはマットに入ってカラダを芯からあっためます↓↓

photo:16
 






ミノムシみたいで笑っちゃうねっtenn

自分でもどうなっているかわからなかったんだけれど、


これではわかりずらいのだけれど、

だいぶ、何枚ものあらゆるものがかけられていて、




この中汗だらっだらになってます。

箇所は選べるのですが、私は下半身が気になりすぎて

(二の腕も気になるけれど・・)




下半身集中に決定!!!







それから、この機械

photo:04








セルライトバスターの登場


photo:21
 






これやばい。

吸引しながら、脂肪をつぶしていくのだけれど




すごすぎる。

これは人の手では不可能な動きです。







自分との闘いで、ここまで、セルライトを増やしてしまった

自分への戒めを感じながら、お姉さんに体をゆだねましたっ




セルライトが多いところが痛かったり

しましたが、めっちゃこれはやばい効くという感じでした。




丁寧にやって下さるので、これは効果が出やすいと感じたよっ





顔笑っている風だけれど



photo:23
 







内心ドッキドキ中・・・にこっ


photo:24
 







そのあとに、専用の機械で電気を流して


(痛くないから安心)











筋肉運動させて、マラソンしている位筋肉に刺激がいく機械を


photo:27






つけたよ~~~車

見た目すごいことになっているけれど、気持ちよかった~~~ハート







全て終わった後は、たっくさん汗もかいたし、

脚がかなりすっきりしていて、自分でもびっくりしました~j

(ビフォーアフター撮るの忘れてしまった!!!)




筋肉運動もしたせいか少し足がフラフラに。w







こちらのサロン

メイク直すところも



photo:10
 



メッチャメチャキレイで、癒されます。
















ドリンクも


photo:14




ジャスミン茶と、ローズヒップティーを

自由に飲むことが出来ます。







ローズヒップティー普段は少し苦手なんだけれど


photo:30
 








ここのはすっごいさっぱりでおいしかった~~かーる








もちろんダイエット、引き締めが目的なんだけれど、


それ以外にも、バリ風の雰囲気、音楽、綺麗さにとてもとても癒されて








脚もすっきりして、


photo:29
 









かなり、充実した時間でした。




普段のコースなら、15.750円のコースが初回限定50
0円のワンコインで体験ができるなんって!!!!






夏までに一度はトライしてみたいですよねっ

私も行けてよかった!!!!







お得すぎますっ

ぜひとも気になった方、

脚痩せしたい、セルライトが固い。

以外と汗はかいても脚の冷えを感じる(それ、私)




方など、みなさんもいってみて下さい~~




パソコン&携帯の方はこちら


スマホの方はこちらっ♪







沖縄でも・・・


photo:01




無事水着になれましたw

(まだまだ、やるべきことはたくさんあるけれど・・・w)












photo:35
 




ありがとうございましたっはーとはーと








クロリサ










iPhoneからの投稿