ヒカリエかわいえ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ヒカリエかわいえ♡


photo:01




水着GETーーーしたあとはーーーっっ



photo:02

photo:03





地下のコーナーへ!!!!
めーちゃかわいいクッキーたちっ[みんな:01][みんな:02]


これは前回よっこの誕生日会したときに
photo:05

photo:04


桃が見つけてかってきたものー!


土台にさしてつかえるよー[みんな:03][みんな:04]



photo:06




あとは、桃が食べたい食べたいいうてた



photo:07

photo:08

photo:09




マカロンショコラ。


中は
photo:10

photo:11





今川焼きみたいだけれど、
モッチモチの中にも


あんことチョコレートが入っていたりして


だいぶ、満足。


もちもちおいしかったー!
あんことチョコレートって普通に合うんだねっっ!!!!



これで、380円。


しかし、ヒカリエ
大人の値段ですわっDASH!DASH!DASH!



photo:12




ほかにもこちらのお店
かわいいケーキに

photo:13

photo:14




エクレアに
(ほうじ茶とかほんと好きっ♡)



カラフルすぎーる
photo:15




チョコレートに。

目で見てしあわせ
食べてしあわせの空間を存分に味わいましたー!


渋谷ヒカリエみなさんもう足を運ばれましたかっっ[みんな:05]はてなマークはてなマーク



クロリサ

iPhoneからの投稿