九州男@新宿三丁目 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

九州男@新宿三丁目



今日はゴマブッ子さんに
photo:02




九州男、きゅうしゅうおとこと書いて


『くすお』

っていうゲイバーに連れていってもらいました♪( ´θ`)ノ


photo:01



あのミッツさんもドキドキドキドキドキドキ




このバーに来店されてます!
実は前に来たこともあーーる。


photo:03




かんぱーーーいす


私は今日は

photo:04




レッドブルさん。


photo:05

photo:06





カラオケがあったので
photo:07


photo:08




熱唱しましたあ。
なつめろ満載。


最近の流行りは、


ZONEのseakretbase


です。

なんかいい。


センチメンタルバスの、sunnyday sunday


も歌ったよ!!!!


photo:09




店内女性男性どちらもいけますが、


ファーストドリンク、


男性1000円
女性1500円


完全なる、

『男性ファースト』ですあせる




新しい感覚。。



帰りにみたのは

photo:10


photo:11

photo:12





男性のポールダンス。
せくすぃー。


OCの世界だったよー。


今から、深夜練。
さすがに疲れちゃいましたあー!



クロリサ

iPhoneからの投稿