ぞうきんがけだよ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ぞうきんがけだよ。


photo:01






いろんなもの組み立てたりなんやらかんやらで


お部屋の中がたくさんちりが落ちてるよ、、、。

(´Д` )あせるあせるあせる



乾いているクイックルワイパーで集めた後、


photo:02




ぞうきんかけしちゃった。
(笑)


中学の時からぞうきんがけ大好きで
指はピンっと立てる派です(^^)アップアップアップ



疲れるけれど、片手でちょいちょいふくよりもよっぽど楽チンだし

綺麗になるね!!!!

photo:03





その後はiPhone買う時にSoftBankで合わせて安く買った


photo:04

photo:05




デジタルフォトフレームラブラブラブラブ



これ楽しいね音譜音譜



photo:06





圏外ってなっているけれど
これにメールで写真を送ると

順番にスライドショーで流れてくるよっ!!!!




こういう写真とか
photo:07






送ったりして、楽しんでます!

友達に、コルクボードで写真だだだどーーってやりたいっていっな たら


大反対されたよーーーー!



クロリサ



iPhoneからの投稿