任務完了!登山靴など。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

任務完了!登山靴など。




今日は風がとーーーっても、気持ち良かったねーー!

夕方手前に母とする紅茶タイムドキドキドキドキドキドキ


photo:01




何倍もなぜかおいしく感じる
コカコーラのグラスで!!!

ただただ、幸せやったなーーラブラブ恋の矢


今日の任務は、

•郵便を出すこと
•DoCoMoSHOPにいく
•富士山用登山靴入手

が、任務でした。

永遠任務として、掃除はある。

少し今日進んだよ。

とほほ。
まるちゃんぢゃなくても、とほほ。


郵便は郵便局しまーり、
達成成らず、、、


photo:02




DoCoMoSHOPで、
携帯のポールスミス確認し、、

(水没系が原因菌やった)


そこから、サングラスかいーーーの、
しまむらよりーーーの、、


登山靴にたどり着く。

photo:03




これが、一番最初はいいと思ってたんだけれど、、


ほかにも

photo:04




登山靴っぽくないやつや、
(でも、富士山対応策)


photo:06



photo:05




色もいろいろ。


別のversionも
photo:07


photo:08



後ろまでかわいかったよーーー!


photo:09




結局選んだのは、赤いーーのに
photo:10


photo:11





したよーーーーン!!!

紐もに種類あって、楽しめる!!

富士山は、下山が本当につらくて
足のむくみもかわるから、

靴下二足もっていったほーがいいみたいねーーー!


知らなかった!!!


今日も渋谷にうぃる。
大変や、、、

どないしよーー!

来月になったら、落ち着くはず。




またです!!!

クロリサ。


iPhoneからの投稿