おうちにあるもの♪ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おうちにあるもの♪




いろいろありがとうっす~~~~~~


でもっっ!



『足がつった』


ってわけじゃないの。

つるっていう感覚は分かるのです。



でもっっ、なんかダルイっていうか、何ていうか。


でももう治った。

多分、アルコールと疲労かなー!?


でも小さい頃からだからな。




今はもう回復しましたっ!!!!



さて、今日おうちにあったのが・・


photo:01

竹???




photo:04


うん、竹。。。


に入った~~~~~~~~


photo:05




ニョロリ~~~


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定


ヨウカン。



メッチャおいしかったよ~~~~



見た目よりもけっこうさらっとだった。

見た目がおもしろいっっ




アーーーンド


photo:02




ジネンジョ!!!!!
とろろとは、

photo:03


ちょっと違うんだって~~~~


ねばねば大好きや~~~~




そして、イカと明太子の


photo:08


パスタ~~~~~


おいしい、イカと明太子マジ無敵や。



photo:07




そして、松前さんから、韓国のお土産が!!!!


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定



トッポギに冷麺

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-未設定




大量パック~~~~


ありがとうございます。

韓国いいな、まだ卒業旅行の時しかいったことないから



やっぱりお買いものやコスメ大好きな女子には韓国は

楽しい国だよねっっっ





さて!!!!!

今日もあっちいな~~


サンダーもすっごい暑そう。

毛~~かってあげたい。





クロリサ。


iPhoneからの投稿