幸せ=笑顔+? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

幸せ=笑顔+?

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba




~あなたが笑顔でいることで幸せが訪れる~

Big smile brings you happiness




じゃじゃーーーーーーん!!!!!


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


これ何だか分かりますか??

アメーバピグアイテムの’クロのアロマディフューザー’

フレグランスリードディフューザーというものを


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


今回桃と


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


つくらせていただきました!!!!




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba  


嬉しいよ~~~~55ハートハート


実際に商品になるだなんってすっごい嬉しいです。




アメーバさんと1から、香り、容器、お花・・・

全てにこだわりましたっっっえ゛!びっくりマーク

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



一番はアロマっていう位だから香り・・・ぼーハート


最高級の洗練された香りの『voyage』シリーズさんからなので

かなりこちらは信頼出来る香りでございます。。



何十種類とある香りの中から、やっぱり大好きで

お部屋といえばこれ!!!!!


っと、一目ぼれ、一嗅ぎ惚れで選んだ香りは



バラローズゼラニウムバラ

の香り。


グリーンローズの温かい心地良い香りがただようので、



女子な感じのバラ好きにはたまならい香りでございます!!!!!

好き好き好き。悩んだけれど、やっぱり最後はこれでした。



主張しすぎない、、でも、存在感ある・・みたいな。

いい女みたいな。w



ボトルは高級感のある


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



フロスト加工っていうものを使っているボトルを選んだり・・

このボトルにかわいくついている、リボンの形から色まで

じっくり選びました。。



ボトルに名前をつけれるということで、決めた名前は

Smieきらきら


ひまわりだったし、この名前はすぐに思いついたよっっあんぱんまん矢印 上


中に書いてある言葉は最近の大好きな言葉。


~あなたが笑顔でいることで幸せが訪れる~

笑顔は本当に必ず、幸せを運んできてくれると思んです。



だから、Smileこの言葉はぴったしだと思った。

みんなにそんな気持ちが伝わったらいいなと思った。



香りを吸い上げるためにボトルに差し込む木のリードの先には

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

見ているだけで、温かい気持ちになれる

これからの夏のお花・・大好きなひまわりがついています。



インテリアとしても


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



お部屋を明るいく、かわいくしてくれるはずっっハート



撮影風景はこんな感じでした。



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-__ 1_ed.jpg__ 1_ed.jpg

(上下とも桃の服。w)


緊張したけれど、かわいいものに囲まれて幸せだった!!!!


ブログのスキンもこのアロマのスキンにかわっているから、

ぜひPCから見てみてほしいです。




私の手元には第一号として、


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


早速届いています。



いっぱいいっぱい中のローズの香りを吸い上げて

部屋に幸せな香りいっぱいだよ~~~~りぼんとまつげびっくり



何回も、近くに顔くっつけて香っちゃうよ~~~ 怒り↑↑




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba


本当にお勧めでっす!!!!!

香りも全部かわいいから~~~


香りがかげないのが残念だけれど、絶対に裏切りません!!!

バラが好きな人は100%好きな香りだよ。


気になるお値段ですが、、こういうの本当に高かったりするけれど

今回は・・・


かなりかなりのお手頃価格だと思います



税込み2600円!送料525円!です!!!!



ご注文や、詳細はココ から見に行けます。

ぜひ、たくさんの人に手にとってもらい満足してもらいたいです~~~~♪ぶー


宜しくお願いします。



クロリサ。