今日のカジュアル。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日のカジュアル。

音譜今日の格好はオフィカジでなくって完全に


カジュアルですな~~






なのっでタイトルも


今日のカジュアル


にしてみました・・






クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba



ワンピに腰でベルトして、下はレギンスです~~~




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20090115210329.gif
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-DIMG0008.gif




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba




この服はどこのかわからない・・


この服で週刊プレイボーイも出てます






こないだ写真をチェックみたいな感じで見たんだけれども


どれもひどくって、どれがいいとか自分で選べなかった・・




結局自分でも見たのだけれども時間的に会社で見れないからって


一旦桃が見ることになったときに、桃が




:「私もひどかったけれども。、今回のりったんけっこうやばいかもどれを選んでいいかわからなくて、とりあえず、絶対NGのだけ×しといたよっ




って電話が入ったときには、雑誌なんかに出るっていう、せっかくの


時なのに、なんってこっちゃ~~っって二人で笑いました


もちろん私は苦笑いだけどねっっ。w


クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-be37d350aa6eff2ad010e3e624fe5fbe.gif
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-EntryImage.gif


私と桃はお互いにはけっこう厳しいのでたがいのために


真の意見を言うべく辛口のときもあります




でもその分、相手の意見を信頼できるから


かなりそこはいいでっす




思いやりのある辛口ならどん~~っとこいです




しかし、マジモデルさんって本当にすごい音譜音譜


かわいいてすごい


どんな顔しても写真で耐えれるってすっごいなって思いました



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-c38dadcbcd715b501ffeff0571786f16.gif
クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-o0020002010343917292.gif


やせたいのですが、食欲がとまりません


どうしたらいいのでしょう・・(←お手上げポーズ・・・)




どうしたらいいのか私にはわかりません


お腹が大学時代に比べたら、マジで1.5周りくらいデブです。


ランニング仲間にいつも



「昔すっごいお腹きれいだったのにね~」


って言われます・・



運動したいけれどもパソコンがきて、ちゃんっとあいぽっどを作ってから


いきたいし、運動はしたいけれども、最近はちょっとG.W.はしゃぎすいぎて


ランニングはごぶさたです~




一発どっかでランニングして、マジ景気づけしたいすなぁ~~


それを日曜日に予定してます




体脂肪がこないだびっくりする見たこともない数字たたき出してて


あせった~あせるあせるあせる


でも笑いたいから、友達にそのまま暴露した~~




ばか~~~~あせるあせるあせる







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



趣味で高校のダンス部後輩と


ダンスしましたお時間あるときに


コチラ
からぜひ