変人さんいらっしゃ~い。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

変人さんいらっしゃ~い。

昨日はニキビについての

コメント多数本当にありがとうございましたっ泣きもこ

みなさんが親身になっていろんなアドバイスを

下さって、本当にタメになるし


勉強になりますっっえっアップアップ


きっとニキビで悩んでいる人も


コメントを読んで、


これ試してみようっっきらきらにこちゃん


って思ったのたくさんあると思いますっビックリ


またニキビ氏の進捗伝えますねっっGood!きらきら



そんな私・・


近ねっっ、なんっと泣びっくり


大人になったのか



コーヒーコーヒーキラキラキラキラ


が飲めるようになったんだよ~珈琲 Yellowish Greenむきお


(これまたニキビや胃に悪そうですが・・)




しかも・・・アップアップヒマワリ




ブラックビックリビックリGood!



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100218110625.jpg



みなさんは飲めますかっいーハート?


コーシーペンギンキラキラ




胃もたれしているときには


きっとよくないんだろうけれども痛い


冷たく冷えたコーヒーを


最近は仕事のお供にしているよっ萌www





大人になるってこんな気分っっあっかんべー??








てかっびっくりびっくり


最近


髪が長い長いニターッらヴ


と自身で豪語しています私ですが・・




みてこの髪

私全部地毛なんですよ~~ニターッ笑アップ




クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba




これ後ろ向きの人に見えて、

実は前向きなんだよ~~ニヤッ


って誰しもがすぐに察した事実を

いいはなってみる・・にやり笑




これはこないだ深夜練した時の写真にこ/黒リボン


まぎれもなく私、クロリサです。。



マじ長くないっパンダ-黒?

そして痛んでいますにやりリボン





そろっそろカラーは最低しにいこうっニターッあせるあせる









髪が長いとこ~~んなに楽しい遊びも

できちゃうんだよっっきらきらきらきら





おもしろいっっ泣木星空





げへへへらヴらヴ



午後もがんばしよ~

もうっ今週も終わりに向かってま~~~っす木





KURrockR近藤真彦カラスAりぼん