化粧品の生む悲劇。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

化粧品の生む悲劇。



今日は会社で定められた


NO残業デイチョキ



みなさんの会社にもありますかっっcm11b?



本当にNO残なら17時半のはずだけれども


うちは19時がなぜか

NO残ディ顔



なぜっっって思っていても

それが当たり前に行われていたら


誰も何も疑わずに動いていくよね




常識って本当に怖いね~~あせるあせる



ってそんなおも~~い話するつもりじゃ

なかったのにっっ笑



今日はとうっとうダンス練習の日


腰もヒザも心配だけどサポーター

つけて、あんまり無理しすぎずに


ふり覚えてきまっすびっくり




昨日ねっ

少しおうちで時間があったので

いろんな方のブログを見ていると


あのサッカー選手のメッシ 選手 とかも

ブログしてることに驚きびっくりビックリマーク2



しかも日本語っっ笑



知ってたっ



ほかには

臼田あさ美 さんの服がとっても

かわいくってすっごく好みでしたペンギンハートハート



ステキです臼田さんブーケ2



書いてある文章もとても同じ目線で

見れて楽しいです泣びっくり




みなさんのお勧めのブログってありますか~~?



よかったら教えて下さいっっにゃーりぼん




そして、そして・・

今日はクロリサさんニターッ笑



さっそく


よくやるやる~わかる~まっじで度70点

こちらをやってしまいましたっっふふ汗汗





それはコレだっっっ(。>0<。)汗汗







ガビーーーーーンッッッッカミナリ雷雷



これは無残ですがびょーんあせ


無残すぎますよっ苦笑・・・汗



かばんの中で散らかってなかったのだけが

本当に救いです幸夫人don



でもさぁこのままおじゃんにするには

かなりもったいないことだったので、もちろん

今でもビニル袋に入れて持ち歩いてまするわあキラキラキラキラ




しかし、私乾燥肌だから、パウダーよりも

次はリキッドをまた買おうと試み中カクカク❤アンパンマンdon



みんなはリキッド派ですか~Qモノマー?


粉派ですか~ファンデ?




そして朗報がっっあっかんべーアップ

クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100217151847.jpg
 



こちらの相当前(大学時代とか)から愛用していました

チークさんだれ

はこのようい最後の最後まで

キレイに使えたよ~~きらきらりぼんキラキラ



あたしの場合肌が黒いのでチークといっても

けっこう茶色~な感じの色ですが・・泣木



今まで私の頬をそっと赤く染めてくれてありがとうヤクザ

ほんっと多分リアルに3年くらいは使ったと思いますっパンダ-黒きらきら



このチークREVLONので

右真ん中の丸ッポチ的なところを

押すと・・・


シュッニターッぱーぷるぱーぷる



クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba-20100218012349.jpg


っと小さな鏡が出てくるの・・りぼん

まるでなんだか宝物を探しだした気になるって(なってないかっ)



大学時代にみんなの間で人気になって

一時期全校生徒のチークが



シュッって・・・







なるかいっっイガイガ


(何人かはなってた笑


ではお後もよろしいようで~~マグカップ*++ハート



みなさんの肌がこれからもポッっと

赤くなりますように~~びっくり





いひひひひ真顔ハ~ト






KURrockR近藤真彦カラスAファンデ