オーガニックランチ〜ワインビストロCamo shotta negi 新橋店 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

昨日は、新橋でランチを頂きました。

IMG_6297.JPG

可愛い鴨のマークのロゴがかわいい

Camo shotta negi 新橋店は

IMG_7675

ナチュラルな明るい雰囲気の店内で女子むき

ボックス席、カウンター席、テーブル席などがあるので

人数にあわせた様々なシーンもバッチリ!

次回は夜のディナーの女子会にもいいなと思いました。

ランチメニューも様々あり

・ランチプレート  
・プレーンカレー   
・グリーンカレー  
・ベジタブルカレー 

などあり、

ランチプレートをお願いしました。

メニューをみると

とっても美味しそうなメニューがたくさん

絶対夜メニューも食べてみたいなと思いました。

IMG_7660

IMG_7661

IMG_7670

ランチプレートはワンディッシュでもりだくさん

彩りサラダ・生ハムサラダ・鴨肉のリエット・若鶏のグリルと白いんげん豆の煮込み
ペンネのジェノベーゼパスタ・フライドポテト穀物のロールパン

お友達もランチプレートだったのでこんな感じ

IMG_7666

■彩りサラダが付いた 選べるランチは4種類

 ・ランチプレート  900円
 ・プレーンカレー  500円
 ・グリーンカレー  800円
 ・ベジタブルカレー 700円  全て税込

とってもリーズナブルです。

また、3種類のカレーランチは大盛無料なので

次回はカレー姫の娘と一緒に訪れたいなと思っています。

IMG_7671

若鶏のグリルは外側カリッと中がふんわりして

口にいれた途端肉汁で頬がきゅっとなりました。

IMG_7672

ペンネのジェノベーゼパスタは

バジルのいい香りがいっぱい

サラダのドレッシングやバジルソースは自家製なので

とっても美味しかったです

 

 

肉バル カモショッタネギ 新橋店居酒屋 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6