【はるのや】スタイルのもんじゃ焼き | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

先日は

赤羽で女子会

本格的なもんじゃ焼きやお好み焼き、厳選した牛肉の鉄板焼きも楽しめるお店

はるのやへ行ってきました。

IMG_3107

一押しの『明太子もちチーズ』をまず注文!

店長さんがやいてくださったので

とってもより美味しく頂けたと思います。

IMG_3096

黒帯さん^^は神戸出身なので

もんじゃ焼きを数えるほどしかたべてないので

とっても楽しみにしていました

IMG_3101

他にも

牛タンバーグ

{8177A106-3995-4136-A559-B01B76A9CB78}

マヨネーズソースをたっぷりかけていただきます

IMG_3103

あまり牛タンのハンバーグはたべたことがないので

タンの食感を残っていて

美味しかったです。

IMG_3113

特大ギョウザ入りもんじゃ

ちまたでは

餃子ダイエットというのが流行の兆しで

夜に餃子をたべるとダイエット効果があるというもの

餃子には肉(タンパク質、脂質)野菜(ビタミン、ミネラル)だけでなく

皮(炭水化物)があり

さらに適度な糖質が含まれているので

バランスが良く効率的なダイエット効果が期待できるそうで

黒帯さん^^も餃子大好きなので

注文しました。

IMG_3118

どてをつくって

その真ん中に巨大餃子が焼かれていますよ

IMG_3119

細かく餃子をカット

IMG_3125

IMG_3126

とっても美味しかったです

IMG_3133

焼きすき焼き

まさかの鉄板の上に紙鍋をおいて

すきやき

IMG_3122

わたがしの甘さで

あじつけされて

IMG_3120

こだわりの卵でいただきます

IMG_3135

色々なメニューがたべられるので

とっても美味しかったです

スイーツも鉄板で

IMG_3138

IMG_3140

あんこ巻き

もちもち生地にあんこを巻いたデザートで

とってももちもちしていて

美味しかったです。

色々なパフォーマンスもあって

お友達と声をあげながらいただいたので

とても楽しかったです。

 

はるのや居酒屋 / 赤羽駅赤羽岩淵駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5