インナーチャイルドメッセージオイル | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

先日は

インナーチャイルドメッセージオイルの座談会へいってきました。

女催眠術師相川葵先生のスピリチュアルオイルで

IMG_3373

IMG_3388

インナーチャイルドメッセージオイルは、

オイルの香りにより

今までの疲れた気持ちを癒す働きのあるもので

眺めているだけで

落ち着け、アドバイスしてくださった

香りもなんだか懐かしい気分になり癒され疲れた体も心もスッキリ♪しました。

先生の肩書きもすごい

top_aoi1305

TRANS認定催眠術師、全米催眠協会(ABH)公認ヒプノセラピスト、カナダ催眠療法協会 公認ヒプノセラピスト、催眠心理療法士、米国心理協会NLP、ワットポー式タイ古式、タイ文部省オイルマッサージ+スクラブマッサージ取得、ハワイアンロミロミCLS認定セラピスト、JFTA認定フットセラピスト、TCカラーセラピスト、韓国骨気オルチャン、クリスタルヒーリング協会認定セラピスト、TAMARAヒーリング認定セラピスト他

先生のお話や

アドバイスはとってもよかったです。

黒帯さん^^は6歳違いの姉がいるのですが

姉には口うるさい母だったのですが

黒帯さん^^には自由だったので

寂しい気分をかんじていました。

先生が紹介してくださった

インナーチャイルドメッセージオイルのマザーラブは

0000000077162

愛と潤いを求める心に惜しみない母の愛情のブレンドを送り込み、

優しく包み込んでインナーチャイルドを癒してくださいます。

使い方は

1.アロマポットやキャンドルを利用する

2.ドライハーブにオイルを垂らして置く

3.スプレーミストをスプレーする

4.盛り塩にオイルを染み込ませて置く

5.ハンカチやペーパーにつけて持ち歩く

6.アロマペンダントにつけて持ち歩くなど

アロマディフィーザーにいれたりと

気分をリフレッシュし日々の生活にとりいれてみようと思います。

ありがとうございました。

#インナーチャイルドメッセージオイル
#アンシェントメモリーオイル
#相川葵
#カウンセリング
#願望成就