サプライズがコンセプト貝と魚と炉ばたのバンビ北千住西口店 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

先日は、貝と魚と炉ばたのバンビ 北千住西口店で女子会に行ってきました。

こちらのコンセプトは、サプライズ!

オリジナルの仕掛けが色々ありましたよ。

店に辿りつくまでにストーリーがあって、

見つけた時に喜びを感じる店作りをしているそうです。

北千住の路地裏にあるビルの三階に入ってますが

店の看板などは出していなく、その代わり、

IMG_1906

ビルの入り口にはインターフォンが用意してあり、

それを使って、まず客に来店した旨を伝え。

そして、店のスタッフに座席番号を告げられた後、

階段を上って入店。

告げられた番号が書かれた障子を開けると、

そこが座席になっている仕組みです

黒帯さん^^は10番のお部屋へといわれ

IMG_2041

拾の扉をあけました(笑)

IMG_2043

面白いお店ですよ!

IMG_2046

バンビの判子をおしながらおすすめ料理を教えていただき

IMG_1909

アラカルトをみんなで相談して注文しました。

IMG_2051

三浦より直送される新鮮な魚の『藁薫るスモークカルパッチョ』

神奈川県三浦漁港の朝獲れ鮮魚と

築地直送の新鮮な貝のカルパッチョに藁の香りをその場でつける!

その名も瞬間スモークカルパッチョ

とってもビジュアルも興味深いお料理から登場です

スモークの香ばしい香りがよりいっそう食欲があがり

とっても美味しかったです。

IMG_1514

しらすとカブと緑菜のさっぱり和サラダ

様々なサラダメニューのラインナップもたくさんあって

このサラダも美味しかったです。

IMG_2027

三浦漁港朝獲れ鮮魚の刺身盛り合わせ5点盛り

三浦漁港にて朝水揚げされた魚が午後には届く新鮮な魚をだしてくださいます。

サーモン、真鯛、金目鯛など、

その日に届く上質な鮮魚で

プリップリで

とても美味しかったです。

IMG_2043

IMG_1913

野菜の炉端焼き

新鮮なお野菜をさっとグリルしてあるので

とても野菜のうま味が感じられてとっても美味しかったです

 

 

本日の朝獲れ三浦野菜のオーブン焼き~特製焦がしチーズソースがけ~

パフォーマンス性のある料理が多く

かなり盛り上がりました(笑)

{F3808B3E-4203-474D-929A-B8F04AAC56A1}

新鮮な三浦野菜をオーブンで焼きにし、最後に目の前でチーズソースを焦がしてをかけて

くださいます

熱々で美味しかったですよ。

飲みものメニューもたくさんあって

 


黒帯さん^^はスーパ−フード抹茶入りのドリンクを注文しました、

今や、ニューヨークやロスには抹茶専門店ができるほどの

人気を誇る日本発の魅惑の緑の粉末。

実は、抹茶はカフェイン入りでありながら、

その健康効果の高さが注目され、健康志向に高いセレブを魅了しているそうで!

抹茶の魅力に今頃気づいた私たち日本女性も、

負けてはいられません。

抹茶にはたくさんの美容健康効果がありますが、

中でもよく知られるのが、そのダイエット効果!

抹茶に含まれるカテキンという成分が、代謝を上げ、脂肪燃焼を促進させます!

安全で、ただ飲むだけで脂肪燃焼の効果が得られるのなら

セレブだけじゃなく誰だってハマりますよね!

朝飲めば、一日活動しているあいだ代謝を上げて脂肪を燃焼させダイエット効果は一層あがります。

そしてさらに、抹茶には豊富な食物繊維が含まれ、

腸の働きを活発にし便秘にも効果的。

お腹の中からデトックスされ、美肌をつくります!

こちらのお店は、茶筅で点ててくださるので

泡立ちや薫りも風味もよかったですよ

アロマ効果

IMG_1990

IMG_1564

IMG_1584

デザートは

ふわふわとろふわマンゴーかき氷

他にもガトーショコラがあったりと

スイーツメニューも豊富にあるので

女子にはありがたい(笑)

まだまだたくさんメニューがあるので

リピートでまた伺うと思います。

貝と魚と炉ばたのバンビ居酒屋 / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5