杜人8歳のお誕生日会 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

先日、18歳のお誕生日を迎えた杜人
10年前に書いたブログをよみかえしてみると我ながら素敵なお誕生日会を開いておりました(笑)

プレゼントのラッピングは、読モをしていたママ雑誌にも紹介してくださり可愛くラッピングしております😄

10年前のブログをどうぞ


★杜人は7月26日で8歳の誕生日を迎えるので

一日早いのですが、昨日お誕生日会を開くことにしました。

来てくれたお友達は4人。

女の子2人男の子2人、杜人は面食い!?なのか、女の子は超かわいいハートベッピンさんぞろいである。 
帰りのお土産はこんな物も用意してみた。

{427A0918-7C87-4194-99ED-0727E5D56A08}


御返しのプレゼント
鉛筆えんぴつ消しゴム、M&Mのチョコ、ジュース、グミキャンディー、カップゼリー 
計算すると、包装袋、モールもいれて190円相当。

どうでしょう?良い感じにみえるでしょう? 
消しゴムは以前森永の工場見学で行った際にショップで見つけた、4個100円の消しゴム。

ジュースはグアムで箱買いしたセサミストリートのキャラが載ったパックジュース。 

{527AE1CF-CE5E-4252-8CF7-19F572AD1735}

USJでしか、セサミストリートのキャラが載ったパックジュースは日本では見ることがないので
見つけた時は、超ラッキー!でした。 
そして、グミキャンディーもグアムで見つけたものですが、杜人の好きなとかげの形😁
40個入りで箱買いしてきたものです。
メッセージカードの裏に杜人は『きてくれてありがとう』と書いたカードをモールで巻きつけて完成! 
メインのバースデイケーキは、コストコで買ってきたものです。

{370AC560-7A68-49E7-B863-3049D9064572}



簡素な会にするために、プレゼントは要らないと事前にお知らせしておいたんだけど、みんな立派なプレゼントを持ってきたくれました。

杜人は終始満面笑みで楽しくしておりました。

{5DBB22ED-44B8-4AA4-B0EA-8FEFB225AAD9}



ディスプレイの風船は、黒帯さん^ ^が口で膨らせたもの、7個も膨らませると口が痛くなりました😊

顔のたるみも取れそうです😁
杜人君お誕生日おめでとう

#デリスタグラマー #サマーキッズパーティー  @lin_stagrammer