ブラウン マルチクイック MQ775 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

{06218FEF-FECD-4CE1-800A-BE6320F7D2E1:01}



お年玉⁈でマルチクイック MQ775が

我が家の家族に仲間入り(笑)
ブラウン マルチクイック MQ775は、7役の役目をかなえてくれる優れもので
インテリアの邪魔にならないデザインで、とってもおしゃれ、以前お料理教室で使ってみたので、とても便利なのでとっても欲しかった笑
黒帯さん^ ^は、毎朝のスムージーや冷製スープ作りに利用しています。 
パッと使えるので頼もしい♪
ちょっと面倒なみじん切りもしてくれるので、包丁要らず笑
ほかにも色々と機能があるので、使いこなしたいと思います。 
お料理好きな方からそうでない方もとってもおすすめですよ。
#ブラウンマルチクイック #superfood #そうきたか