一軒家風レストラン〜ロイヤルガーデン | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

先日は

虎ノ門のステキイタリアンロイヤルガーデンで

女子会でした

テラスもあって

image

お天気のいい日は

外でお食事したいくらいのロケーション

大都会なのですが

なんだかホットいやせるスペースのある一軒家風レストランで



天使の天井画やクラシックな煉瓦など

中世ヨーロッパの内装で



image

キャンドルライトが揺れるシックな雰囲気は

異国情緒たっぷり女子力あがりますね

image

黒帯さん^^はカンパリオレンジをお願いしました

image

海の幸と野菜の前菜盛り合わせ トスカーナスタイル
Antipasti misti

Untitled

イタリア産ハム類の盛り合わせ オリーブ添え
Affettato misto con oliva

前菜の盛り合わせが大好きな黒帯さん^^スイーツのような

盛りだくさんの前菜の盛り合わせを観るとテンションあがります

鴨のローストがとくにおいしかったです

Untitled

天然酵母のパンの盛り合わせ
Pane nostrano misti

Untitled

鮮魚のカルパッチョ
Carpaccio di pesce

Untitled

その日に応じた旬の魚を使ったカルパッチョ

黒帯さん^^が頂いた日はまぐろでしたよ

とてもおいしくてオリーブオイルの風味がとくに印象的です

Untitled

イタリア産チポラタソーセージのグリル マスタード添え
Salsiccia di cipolata

Untitled

ハムとソーセージのおいしさにはびっくり

かんだ瞬間の肉汁で頬がキュッとなりましたよ

Untitled

ペンネのカルボナーラ
Penne alla carbonara

Untitled

お手製の唐辛子オイルを入れていただきます

Untitled

とてもおいしくてさらに食欲があがります

Untitled

胡麻の香りのノルウェーサーモン クリームソースは
Impaccare per salmone di sesamo salsa crema

焼き加減がバッチリでふんわりした新鮮なサーモンで



牛ロースのタリアータ(薄切り)ルッコラ添え バルサミコソースは
Tagliata di manzo con rucola al balsamico

お肉の肉汁で一口食べるや否やほほがキュッとしました

Untitled

抹茶風味のパンナコッタ ロイヤルガーデン風
Panna cotta alla maccha

ガトーショコラ
Torta di cioccolata

スイーツがとても豪華でさらにテンションが上がった黒帯さん^^

スイーツが盛りだくさんだとさらに満足な食事の印象になりますよね

とてもおいしかったです

※フリードリンク付 7,500円のコースはとてもお得でした

店内も広くてパーティーやイベントにもつかえそうだし

大きなプロジェクターの設備があるので

結婚式のイベントやレストランウェディングにもよさそうですね

次回はランチに行ってみようと思っています

ロイヤルガーデンイタリアン / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4