まっすぐに運気が入ってくるパワースポット〜肉とワイン Uchibito | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

先日、六本木にあります肉とワイン Uchibitoでステキディナーに訪れました

20150224-093800-5

黒帯さん^^はよく道に迷うのですが(笑)

今回吸い寄せられるようにお店へ到着

モデルのいくみちゃんと待ち合わせした訳でもないのに

駅におりると隣にいたかのように

いくみちゃんをみつけ(見つけられた)一緒に訪れたのでした。

それもそのはず

こちらの 目の前が「出雲大社東京分社」

なんともつれてきてくれたのかのようなここちよい気を感じながら

春の訪れを感じるような

なんとも心の中から活気をだしてくれるような

気持ちになったのです(驚)

最近黒帯さん^^は実際運はいいとは思わないのですが

とってもわくわくと楽しい気持ちを持ち続けていて

先日偶然ご一緒した占い師さんにも上昇気流といってくださり

黒帯さん^^調子 がいいです笑

ご縁を感じながら店内に入りました

和食の有名店の店主の2号店とは思えないモダンな作り

お洒落なサラリーマンのグループが楽しくワイン談義をしながら食事していらっしゃいます

グルメ好きがおさえるお店だとすぐに黒帯さん^^はわかりましたよー

でてくるお料理も

ちょっとした和食の前八寸のような

品の良さも感じられます

20150224-093723-3

image
いちぢくクリーム、チーズ盛り合わワインもそうですが

日本酒にもあいそうな美味しさ


美味しかった~

Untitled

黒帯さん^^もワインの蔵から

気になるワインをあけてもらいました笑

こちらは
 
2000円(外税)/本でお好きなワインを持ち込むこともできるほど

本当にお酒がお好きな方にも協力的

もちろんこちらのワイン蔵には

美味しくてリーズナブルなワインもあって

image

IMG_6304

黒帯さん^^がいただいた赤ワインも4000円もしないもの

とても美味しかったですよ

image
白アヒージョ(豚小腸)580円

20150224-093632-1
 uchibitoドリア¥1000

抜群のタイミングで

お料理も登場

IMG_6309

IMG_6323
熟成牛 香川県産 オリーブ牛 赤身肉 100g

IMG_6334

IMG_6335
牛かつ900円

IMG_6329

 20150224-093741-4
豚タン やわらか煮ハヤシ仕立て

実際に料理をしている人がたべているかのような

タイミングで

ワインもより美味しくいただけました

なんと黒帯さん^^

たくさんのめなかったのに

2杯はちゃんと飲めた~

とてもおいしくて

大満足でした

IMG_6338

次回はこちらのハムを食べたいし

お一人様限定の

まかないセットもいいな笑

Untitled

リピートしようと思っています

Uchibito居酒屋 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

夜総合点★★★★ 4.0