GINZA 春夏秋豚 横浜店 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

先日は

横浜駅前にあります

GINZA 春夏秋豚 横浜店様で美味しいしゃぶしゃぶをいただきました

image

和モダンなスタイリッシュな佇まいの店内には

image

ワインのディスプレイがずらり

店内もしゃぶしゃぶレストランのイメージからはずれた

おしゃれな印象で

カップルや女性のお客様でいっぱい

今回は

女子会 <<女子限定>> コラーゲン豚しゃぶしゃぶ食べ放題コースをいただきました

image

素敵な器でお肉が登場~

ばら肉と肩ロース肉がはいったお肉を

おもちくださいました

image

こだわりの御味付けをご提案いただけ

塩のラインナップも多く

色々美味しい御味付けを楽しめます

image

image

コースには

蟹のしゃぶしゃぶや

若竹

image

image

ふかひれしゃぶしゃぶなど

日本料理のコースメニューのような

クオリティの高い内容で

3800円とは思えない!

これはリピートして家族でうかがいたいなと思いました

image

しめの御雑炊は

雑穀がはいった身体にやさしいメニューで

image

女子受けするメニューで

デザートもおしゃれに

image

おうすとシャーベット

最後まで

お洒落感たっぷりなめにゅーで

コストパフォーマンスがよかった

これはおすすめ

是非チェックしてみてくださいね

GINZA 春夏秋豚 横浜店鍋(その他) / 横浜駅神奈川駅反町駅

夜総合点★★★★ 4.0