建築設計事務所がデザインするオリジナル家具margherita(マルゲリータ) | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

先日は

五反田TOCにあります

margherita(マルゲリータ)のショールームを訪れました

IMG_0766

IMG_0767

IMG_0768

IMG_0771

margherita(マルゲリータ)は建築設計事務所がデザインするオリジナル家具ブランド

margherita(マルゲリータ)とは英語でmargaret(マーガレット)

すなわち「雛菊」を意味するイタリア語

「雑貨以上、家具未満」の領域を目指し、

単体の花の集合体のような集積的なプロダクトを企画されています

効率的な家具ばかりで

とっても清々しい気持ちになりますね

IMG_0773

IMG_0774

私たちの生活も変化します

変化に対応できるように家具も変化するそうで

いろいろな組み合わせが可能だそうです

IMG_0776

IMG_0777

IMG_0778

黒帯さん^^とってもほしくなりましたね

とくにこれはと思ったのが

IMG_0773

壁一面の本棚

背板がないオープンな本棚のため

壁一面という大きなサイズでありながら空間に圧迫感を与えず

抜け感があるすっきりとした印象です

壁面一面に収納を作る方が

部屋全体がすっきりする印象がするので

感動しました

こちらはオンラインショップでもとりあつかっているので

是非チェックしてみてくださいね

黒帯さん^^早速収納家具を購入しようと

物色中です笑

http://www.margherita.jp