渋谷の空間を忘れる〜はかた地どり 福栄組合 渋谷店 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

先日は

はかた地どり【福栄組合】渋谷店様で

IMG_3960

女子ランチ会を開きました

先月からランチメニューもあるそうで

890円からとってもボリュームがあって

美味しそうなメニューがいっぱい

雰囲気も最高です

大人数の宴会から

IMG_3984

個室のお部屋もあったりで

IMG_3986

とってもゆったり

渋谷駅近くにあったということを忘れるような

ゆったりしたつくり

IMG_3981

また子どもたちと訪れたいなと思っています

IMG_3982

はかた地どり【福栄組合】とは

福岡県久留米市北野町農事組合法人【福栄組合】はかた地どりの

生産者が送る素敵なお食事処で

直送で送られてくる食材の新鮮さでは

とっても評判がいいです

こちらのランチメニューを頂きました

IMG_3959

とっても迷ったのですが

黒帯さん^^は

コラーゲン鍋をお願いしましたよ

せっかくなので

単品で手羽先もお願いしました

image

数種類のスパイスを使用した特製ソースの手羽先唐揚げ 99円 1本

image

はかた地どりは

かつお節に含まれている

イノシン酸がブロイラーより4割多く 噛むほどにます旨味と肉質が

きめ細やかでサクッとした歯切れの

よさが特徴です

美味しすぎてほっぺたが落ちそうです

IMG_3965

前菜3種盛り

ランチなのにディナーのようなボリュームのあるメニューで

びっくりお昼なのをわすれてしまいそう(笑)

IMG_3967

IMG_3968

メインのコラーゲン鍋がまいりました

鶏の様々な部位がたのしめるようになっていて

かなりのボリュームお得感を感じます

IMG_3970

鍋はこちらの塩やゆずごしょう

橙のポン酢でいただきます

IMG_3976

IMG_3975

たっぷり野菜も頂けるので

とってもヘルシー

身体もあたたまります

IMG_3977

最後は雑炊にしてくださり

つくってくださいます

ランチなのにサービス満点です

IMG_3980

IMG_3981

つくってくださるので

抜群のしあがり
最後まで

美味しくいただきました

デザートもお願いしました

vimicam.jpg

お店自慢のメニュー

フォンダンショコラ

vimicam.jpg

鍋料理のあとは

つめたいアイスとショコラだよね

おいしかったです

渋谷の駅近なので

また別メニューのランチメニューを制覇しようと思います

動画でもどうぞ



はかた地どり 福栄組合 渋谷店和食(その他) / 渋谷駅神泉駅

昼総合点★★★★ 4.2