<懐石料理 高瀬>で女子ランチ | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

今週は

代々木にあります

image

懐石料理「高瀬」を訪れました

ふぐ料理をメインの懐石料理店なのですが

お昼のランチはリーズナブルで

大人気なお店

平日は長蛇の列をなしていて

なかなか入れないので

土曜日もランチメニューをされていたので

土曜日ゆっくりできて

よかったです

半地下になっていて

都会の真ん中にあるのに

落ち着い佇まいです

お昼のランチは

1000円~選べる

リーズブルなランチセット

またお昼の懐石もお願いできます

IMG_1585

ビールで乾杯喜

黒帯さん^^は

氷見寒ブリ2点盛り 1100円

お友達さんは人気のかきあげ丼

を注文されていました

vimicam.jpg

このボリュームすごいですよね

image

注文したら

すぐに

もってきてくださるので

ビジネスマンに人気なのもわかります

vimicam.jpg

お浸しなどの副菜2品

IMG_1692

つけものデザートにマンゴープリンまで

お得感ありますよね

お刺身は本当に新鮮で

頬がキュッとなります

1100円とはとってもお得感を感じます

IMG_1679

IMG_1681

デザートのマンゴープリンは

インドから届いたマンゴ-でつくられたそうで

濃厚なのですが

口の中がさっぱりした印象になりました

とても美味しかったです

ごちそうさま

高瀬和食(その他) / 代々木駅南新宿駅北参道駅

昼総合点★★★★ 4.5