リーズナブルで新鮮 俺の魚を食ってみろ!! 田町店本店 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

先週は

家族で田町駅 近くにあります

vimicam.jpg

俺の魚を食ってみろ!! 田町店本店様でお食事をしてきました

リーズナブルで新鮮なお魚料理が大人気

vimicam.jpg

雑誌にもよく掲載されていたので

vimicam.jpg

子供達はとくにお魚が大好き

とっても楽しみでした

vimicam.jpg

vimicam.jpg

お通し すり流し

ほっこりしたきもちになる

優しい味付けのおいしいすり流しで

おかわりをお願いしたくらいです

美味しかった

vimicam.jpg

すり流しでまずは乾杯をしました

vimicam.jpg

エクストラコールドでも

vimicam.jpg

お刺身7種盛り合わせをお願いしました

お重でもってきてくださいます(驚)

vimicam.jpg

vimicam.jpg

開けてびっくり!玉手箱です(驚)

vimicam.jpg

塩でいただくのもおすすめ

vimicam.jpg

もちろんおしょうゆでも

新鮮なプリプリとした食感がたまりません

vimicam.jpg

子供達のリクエストで鶏の唐揚げ

vimicam.jpg

揚げたてのジュージューした様子が目に見えるほど(喜)

vimicam.jpg

タルタルソースで頂くのですが

ほんのり酸味があって

美味しいです

急に頂くと美味しい肉汁エキスで頬がキュッとなります笑

美味しいです

子供達「 ママーご飯何杯も食べられる」と

美味しそうにご飯と一緒に食べておりました(笑)

vimicam.jpg

牡蠣フライ

vimicam.jpg

レモンでいただいてみました

vimicam.jpg

vimicam.jpg

カリッとしていてふんわり

大粒の牡蠣で画像を取るために半分にしたのですが

一口で頂くと牡蠣エキスで

頬がキュッとなりますね

こちらも美味しかったです

新鮮さがとってもわかります

vimicam.jpg

白子としいたけの天ぷら

vimicam.jpg

おすすめメニューなので

注文してみました

vimicam.jpg

ふんわりしていて

とっても美味しいです

お料理のお値段はとってもリーズナブルで

こちらのBlogにおすすめやお得情報が載っているので

こちらをみてからの来店がおすすめですよ

http://ameblo.jp/oresaka-tamachi/

子供たちは大満足で

また食べに来たいといってました

お会計もやすかったですよ

とってもお勧めなので

是非チェックしてみてくださいね

俺の魚を食ってみろ!! 田町店本店居酒屋 / 三田駅田町駅芝公園駅

夜総合点★★★★