ベアーズのパン | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

神戸に戻って訪れたお店は

思い出のパン屋さん一軒だけ

ひさしぶりにベアーズのパンを購入しました

黒帯さん^^がよく訪れた8年前は

かわいいキャラクターパンがあったのですが

ありましたありました

おとずれたのは夕方だったので

ほとんどうりきれていたのですが

クマのパンが売っていましたよ

IMG_0203

黒帯さん^^がだいすきなのは

こちらのフランスパン

明太子フランスが大好きだったのですが

なかったです

しかしながら

せっかく購入したのですが

文乃が新大阪駅のトイレに置き忘れてしまい

たべられずじまいでした笑

また買いに行こう笑


ベアーズパン・サンドイッチ(その他) / 深江駅摂津本山駅甲南山手駅

昼総合点★★★★ 4.0