クロデオリビエ新製品発表会のシークレットゲスト | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

昨日は

ロレアル本社にあります

IMG_6363

ロレアルカフェにて

IMG_6361

IMG_6360

IMG_6359

IMG_6350

__.JPG

クロデオリビエ新製品発表会に訪れました

IMG_6364

IMG_6481

イベント内では

シークレットゲスト登場!!の司会者の発声に

みな静まりかえり

誰が登場するのかとドキドキしていましたら

荒井志保さんと戸田さとみさんの名前が呼ばれ

__.JPG
上手に撮れなくてすみません

本人の荒井さんはちょっと驚きながら

登壇されていました笑

黒帯さんもとなりに座っている志保さんがシークレットだったとは笑

もっと隠れて登場するのではとそれに驚きました笑

のちに話を伺うと

出る順番を伺っていなかったようで

シークレットゲストと言われながら出る話も

伺っていなかったようです笑

その場がますます和らいだのはいうまでもありません笑

お二人のトークセッションでは

一足お先につかっている

新製品のクロデオリビエの使用感や

__.JPG
上手に撮れなくてすみません

自分なりのスペシャルな使い方を紹介してくださり

より製品の使いやすさと使い心地に興味をもちました

__.JPG

__.JPG


是非チェックしてみてくださいね


クロ デ オリビエ PCはこちら

クロ デ オリビエ スマホはこちら

クロ デ オリビエ モバイルはこちら