横浜関内匠家33(たくみやサーティースリー) | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

先日は

横浜関内駅前にあります

横浜関内匠家33様におじゃまして

__.JPG

__.JPG

スペシャルコースをいただきます

IMG_5701

とってもラグジュアリーな印象です

焼肉店というイメージでなく

おしゃれです喜

素敵なところでお食事するだけでテンションあがりますね

横浜関内匠家本店様の精肉は

宮崎牛

リーズナブルに、最高な状態に熟成されたA5ランク和牛を

おもてなしいただきます

IMG_5705

vimicam.jpg


vimicam.jpg

《前菜》
 ナムル3種盛
 キムチ3種盛

辛すぎないキムチなので

美味しくいただけます

vimicam.jpg

vimicam.jpg

《刺物》
 コールドビーフ

いきなり美味しくてほっぺた落ちそうです笑

幸せです

IMG_5723

《特選焼物》
 特選和牛10種盛

サーロイン ウチモモ ランプ 熟成タン リブ芯 肩ロース ヒレ 前バラ ミスジ ザブトン

IMG_5726

vimicam.jpg

みただけで美味しそう~

ワクワクしてきました笑

vimicam.jpg

vimicam.jpg

vimicam.jpg

熟成したエイジングビーフはさらに旨味をますそうで

本当に美味しくて

柔らかくてお酒もすすみます笑

vimicam.jpg

赤ワイン 白ワイン 梅サワーなど笑

今回はたくさんいただきました笑

vimicam.jpg

ホルモン3種盛

上ミノ レバー 白コロ

vimicam.jpg

vimicam.jpg

vimicam.jpg

ホルモンは新鮮なホルモンで笑

食感がよくてぷりっぷりです

vimicam.jpg

《サラダ》
 匠家サラダ

ドレッシングもちょうどよくお野菜も美味しいです

《お食事物》

IMG_5825

ユッケジャンうどん

IMG_5821

石焼ビビンバも美味しそうでしたよ

IMG_5827

こしのあるうどんでまた食欲も湧いてきました笑

IMG_5832

デザートも種類が豊富

レモンシャーベットや

IMG_5857

杏仁豆腐 フランスパンにバニラアイスをはさんだ王様のアイスなどなど

IMG_5862

とっても美味しいお食事だったので

またおとずれようと思いました

IMG_5825

ごちそうさまでした

匠家33焼肉 / 関内駅馬車道駅伊勢佐木長者町駅

夜総合点★★★★ 4.0