フランボワーズキティーで~cosicosi | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

昨日は

都立大学の石鍋・カリフォルニア料

理・スペイン料理・多国籍料理の

cosicosiさんにおじゃまして

__.JPG

お一人様ランチをいただきました

インターネット予約をしていたのですが

11時半に予約をいれたつもりが

12時からの営業でエラーになっていたことに気づかず伺ったのですが笑

オープン間際で1人だったので

いれてくださいました笑

それから予約のお客様で

店内はいっぱい

カップルの方ばかりで

ちょっと恥ずかしかったです

黒帯さん^^は

OLさんの頃は

クリスマスは海外旅行へでかけていたので

デートでクリスマスを過ごすことをしらないので

とってもうらやましいなと思って眺めていました

みんな仲良さそうで

恋のオーラとびまくり

黒帯さん^^はオーラみえましたよ

ランチは

サラダとスープとメインディッシュを数種類選んで

食後のコーヒーか紅茶がついてきます

これで1200円

とってもリーズナブルです

黒帯さん^^は

クリスマス限定のチキンがのっている

リゾットにしました

食前酒はソムリエさんにお願いしました

IMG_0303

フランボワーズキティー

このあとエステでボディーマッサージを受けるので

飲みすぎてはいけないかなと思い

アルコール抑えめなこちらにしました

ブラックベリーがはいっていて

とってもフルーティーです

レモンも可愛い形で

気分があがりますね

IMG_0317

IMG_0304

前菜  マグロの生ハムとゆず白菜のさっぱり和風サラダ

スープ 栗カボチャのチャウダースープ

IMG_0305

IMG_0306

IMG_0307

赤キャベツがとっても甘くて

IMG_0308

マグロもおいしいし

黒帯さん^^サラダだけでも満足です

クリカボチャのスープは

とってもほっこりした気分になりますね

前菜美味しかったです

IMG_0309

メインがまいりました

IMG_0310

石鍋のチーズリゾットです

IMG_0313

IMG_0315

玄米のチーズリゾットで

とっても食べやすいパルミジャーノチーズで

これなら子どもたちも大丈夫です

IMG_0316

とっても寒かったのですが

身体がほかほかしてきました

IMG_0322

デザートはこちら

クリスマスにふさわしいデザートで

テンションあがりました

でも一人でランチ笑

黒帯さん^^のクリスマスプレゼントです

とてもおいしかったです

コジコジダイニングバー / 都立大学駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5