ブサンロッテホテルクラブフロア~エアアジアで釜山旅行その4 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

今回宿泊した

釜山ロッテホテルでは

IMG_7494

クラブフロアのお部屋を予約していました

ビジネスマンのための専用階

33階のクラブフロア・ラウンジでチェックインし

__.JPG

31階の禁煙ルームに宿泊しました

飛行機は10時に到着だったのですが

チェックインタイムが14時ということで

時間を過ごさないといけないなと感じていたのですが

クラブラウンジのお客様ということで

すぐにホテルのお部屋を使うことができるようにしてくださいました

クラブフロアは自分のオフィスのようなホテルライフがコンセプトで

専用ラウンジには様々な設備があり

充実したホテルライフが過ごせるサポートをしてくださいます

__.JPG

専用PC、プリンターの他にマッサージ室

ソファーセットや硝子で仕切られた広い喫煙室もあります

IMG_7448

専用ラウンジでは

朝食バイキング・ランチ&スナック・アフタヌーンティー・ハッピーアワー・アフターンディナーと

6:30~22:00までに

少しづつ飲食物の種類が変わって

どの時間に行っても食べられるようになっています

※ビジター料金(10,000~22,000ウォン)の設定もあるので

スタンダードルーム宿泊者や

訪問者の方も利用することが出来るそうですよ

IMG_7478

IMG_7501

IMG_7477

黒帯さん^^訪れた頃は

アフタヌーンティの時間帯だったので

サンドイッチ・プチケーキ・クッキーが数種類づつ

冷たいソフトドリンク数種

IMG_7498

IMG_7502

IMG_7503

コーヒーマシーン(カプチーノなど何種類かのアレンジが出来る)がありました

朝食はオムレツスタンドがあり

IMG_7601

好みの焼き方・個数の目玉焼きや

オムレツを作って貰いました

卵料理は、他にスクランブルエッグとボイルドエッグがあります

IMG_7591

vimicam.jpg

vimicam.jpg

vimicam.jpg

vimicam.jpg

ユニークだったのが

ジュースコーナーで、橙色と赤色のピッチャーがあり

橙色はそのままオレンジジュースで

赤色はトマトジュースではなく

スイカジュースもありました

夜は明かりを落として

ムーディーな印象で

vimicam.jpg

vimicam.jpgvimicam.jpg

vimicam.jpg

vimicam.jpg

ラグジュアリーな一日を過ごせて

気分転換になりました

続く…

エアアジア・ジャパン
http://www.airasia.com/jp/ja/home.page