前菜から~シェフが厳選したJonathan's「ジョナサン」の人気メニューその2 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

引き続きお送りします

プロぐるめ様のお招きで

シェフが厳選した「ジョナサン」の人気メニューを

コース仕立てで楽しんでまいりました

1wbk_auto_d

前菜:甑島産きびなごサラダ

IMG_1718

こちらのきびなごは

農林水産祭 天皇杯を受賞した

きびなごだそうで

かなりの逸品

産卵期の5~7月の美味しい時期のものしか使っていなく

水揚げされたらただちに

加工工場に送られた新鮮なきびなご

IMG_1719

かなりのボリュームで

200キロカロリー代なのに

黒帯さん^^ごちそうさましたくなるほど

おなかいっぱいになりました

数えてみると10匹も入っていました

IMG_1720

豆板醤とすりおろしした

りんごが入っオリジナルドレッシング

とっても美味しかったです

スパークリングワインと一緒にたべたいですね

続く…

こちらもどうぞ

シェフが厳選したJonathan's「ジョナサン」の人気メニューその1

前菜から~シェフが厳選したJonathan's「ジョナサン」の人気メニューその2

メイン ~シェフが厳選したJonathan's「ジョナサン」の人気その3

番外編~シェフが厳選したJonathan's「ジョナサン」の人気その4

抹茶のアフォガード~シェフが厳選したJonathan's「ジョナサン」の人気その5