Aloha Hawaii~ハワイを感じる場所 | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

鮮やかな美しい色が

特徴の

太陽の果実ブラットオレンジは

酸味のある甘みのパインアップルを添えた

カクテルジュースとして

ビーチサイドで観ることがあります

IMG_1952

トロピカルな暑い夏にふさわしく

甘酸っぱい口当たりのよいテイストは

クールダウンするのにふさわしい「爽快感」や

「みずみずしさ」が感じられ

気分もあがります

こちらは夏に訪れた

12

スパリゾートハワイアンズ


ウオーターパーク内

Tropical Drink Bar Paradiseで

購入しました

\450のリーズナブルさと

グランデ並みのビバレッジサイズで

気分はHawaiian

IMG_1981

また訪れたいなと思っています

ハワイアンズのあるいわき市は

ほとんど降雪がないそうなので

家族でまたこの春にも訪れたいなと思っています

日本でもハワイを感じられる

こちらの場所は

年間を通じて28℃に保たれたドーム内は

快適で

冬の寒さを忘れる空間



ハワイショッピングも楽しめて

IMG_2195

子供たちと

ウオーターパークで

ウオータースライダーをしたりと楽しめます

IMG_1912

4

IMG_1954

IMG_1950

IMG_6855

夏の楽しかった思い出がよみがえってきますね

防水カバーのある

iPhoneであれば

もっと良い画像がとれて

ブログにアップできるのになと思っています

子供たちもまた行きたいと言っています

iphone防水ケース