アサイーHAPPYスリム☆簡単お手軽ダイエット | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

来週韓国へ旅立つ黒帯さん^^

すごいモデルさんたちにお目に

かかれるので

少しでもきれいに近づきたいなと

ちょっと今から

ダイエット

黒帯さん^^

IMG_1111.jpg

アサイーHAPPYスリム☆簡単お手軽ダイエット♪が届きました

ありがとうございます

美容に健康に

非常に有効な成分がギッシリと詰ったアサイーを中心にした

ダイエット補助食品で

サプリメントを中心とした健康・美容に意識の高いアメリカでも

注目されたアサイ

カロリー48キロで

美容成分ぎっしりのこちらの

食品で

簡単ダイエット始めたいと思っています

IMG_3420.jpg

IMG_9598.jpg

IMG_9100.jpg

どろっしたジェル状なので

食べ応えがありますね

アサイーHAPPYスリム☆簡単お手軽ダイエット♪

アサイーHAPPYスリム