25ans「キレイを磨くイチオシ・サロン」にも掲載されたサロン | 黒帯さんになぁれ

黒帯さんになぁれ

スーパーフードエキスパート•フードアナリスト・空手茶帯・モデルの黒帯さん^^人気ブロガーとしてテレビに出演もあります。料理コンテスト入賞の黒帯さん^^の最新レシピやスーパーフード教室のお知らせ日々の気になる情報を紹介しあらゆる黒帯をめざしています

色々なサロンを訪れて

エステ体験をさせてもらった中で

印象的だったサロンをご紹介しています

25ans「キレイを磨くイチオシ・サロン」にも掲載されたサロン

文乃2

IMG_2180

フェイシャルケア - 足立区・北千住のエステサロン - NOBMALE(ノブマーレ)さん

実は1年前にも訪れたことがあり

今回は

人気のクイックケアを2つ組み合わせた【集中ケアコース】をお願いしました

こちらのコースは

【‘毛穴・黒ずみ’集中ケア】+【‘くすみ’集中ケア】

肌のざらつきをとり

透明感のある肌にととのえてくださいます

昨年、年末に訪れたのですが

お肌もお掃除していただき

気分もすっきりしますね

IMG_8316

クレンジング

IMG_8321

IMG_8323

ホホバオイルでマッサージの後

IMG_8323

IMG_8338

IMG_8340

IMG_8342

粒子の細かい天然活性水で顔全体にスチームで

水の力で毛穴に詰まった汚れや

古くなった角質を

浮かび上がらせ汚れをとってくださいます

化粧水約1本分の水分

肌全体を潤ってくださいます

IMG_9979.jpg

かなりびしょびしょで

とにかく気持ちがいいです

IMG_8021.jpg

終わった後

肌をさわってみたのですが

自分の肌ではない感じ

IMG_9145.jpg

鼻もつるつるになりました

IMG_8406

お肌がきれいになると

気分もすっきりして

いいものですよね

また行きたいなと思いました

ありがとうございました

新宿三越アルコットB2Fサロン